Staff Blog

秋の訪れを知らせる植物たち

ふぅ~。

特に身体を動かすようなこともしていないのに、心身ともに疲れ取れず…

老化ですか?劣化ですか?身長縮んだからですか??(この間の健康診断で9mm縮んでたぁー)

ふざけるのはこれくらいにしておいて、寒暖差のせいでしょうね。

朝夜がエアコンいらずで急に肌寒くなり、昼間もうっすら長袖が必要になる中

昨日みたいに思い出したかのように太陽がギンギンギラギラ🌞照りつけると

身体の疲れもドッと倍増しちゃいます。

巷では風邪も流行っている様子…季節の変わり目ですから、皆さまも気を抜かず

お身体十二分にご自愛くださいね。

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

冒頭でもお話ししましたが、時々夏日が戻りつつも朝夕の気温や吹いてくる風

街の匂いなど周りの空気は着実に秋が近づいてきています。

そんな秋の訪れをひしひしと感じさせてくれる植物たちの様子が詳しく紹介された

先輩のブログをまたまた発見した(覗き見した)ので、ご紹介します♪

広田造園スタッフブログはコチラから⇨『9月の庭』

RIMG1391-header ph04_051

木々の紅葉の様子から花の色変わりなど、女性ならではの柔らかな文章で詳しく丁寧に

綴られています。とっても参考になるうえ、明日使える豆知識にもなります

シンフォニック・ガーデンの母体である広田造園にて、長きにわたり日々様々な現場で

植栽の管理業務などに携わっている唯一の女性の先輩!!

耳慣れない草花の名前や管理の難しい植物のお手入れの相談など、いざって時には

助言を求めて先輩を探し捕まえております。

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

シンフォニック・ガーデンの木々も少しずつ紅葉を開始しています。

そして、新展示場の方にはいよいよ植栽が導入されたんですよぉー☺

IMG_1483

IMG_1484

IMG_1485

先週末の雨の降りしきる中、スタッフ動員の元作業が行われました(相変わらずのカメラ小僧…)

配置ひとつとっても随分と雰囲気が変わるのが植栽工事ですから、みんな真剣。

もちろんこちらでも展示場の進捗状況を随時更新中ですよ⇩

12f6cdb8211e9bddefb1b76b67e1090b-1024x441

『もっとシンフォニックに。』 ~店舗の拡張中!~

職人さんやスタッフの頑張りのおかげで、確実に完成へと向かっています。

完成の際には、沢山のお客様に訪れて頂ける事を楽しみにお待ちしています。

nagano

nagano

Symphonic Garden 営業 何気ない日々の暮らしにちょっとした楽しみと喜びを感じられる そんなお庭をお届けします。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)