Staff Blog

お客様をおしゃれにお迎えする鋳物門扉

こんにちは。

広島カープがM1からなかなか優勝できませんね。

ずいぶん前からビールは冷えているんですが、

おいしいお酒がいつも呑めません・・・

今日こそは、地元優勝を期待しましょう。

さて、今回は三協アルミの鋳物門扉をご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

鋳物門扉 プロヴァンス1型

鋳物門扉

こちらは三協アルミ鋳物門扉プロヴァンス1型です。

ご覧の写真は施工例ですが、ヨーロッパの南仏「プロヴァンス」の雰囲気が伝わってくるデザイン ですね。

このプロヴァンスは、鋳物ならではの高い質感と造形美が住まいを美しく彩ってくれますよ。

この門扉の材質はアルミ鋳物で鍛造を表現しており、鍛造調の手づくり感がやさしい味わいを持たせてくれますね。

ラインナップも豊富で、この1型の他に2型~8型まであるんですよ。

逆パターンも可能

逆パターン

プロヴァンス1型・3型は、写真のように左右の扉を入れ替えて、イメージの異なるデザイン パターンに変更することが可能なんですよ。

1つの門扉で2パターンのデザインになるので、お家の雰囲気やお好みで選択することができますね。

間口に合わせて選択可能

親子

このように、親子扉もラインナップされてますので、間口に合わせて選択することもできるんですよ。

豊富なカラーバリエーション

カラーバリエーション

ここまでご紹介させて頂いたの鋳物門扉の色は「アートブラック」ですが、

住まいの様式や好みに合わせて全22色の鋳物標準色から選択できるんですよ。

ただし、錠前の色特注はできません。

色特注の場合の錠前は全てシルバー色となりますのでご注意くださいね!

オプション

オプション

プロヴァンスシリーズには、意匠をグレードアップすることができる

専用のオーナメントをオプションで取り付けることが出来るんですよ。

まとめ

門扉の左右のパターン選択と間口による扉の選択や、豊富なカラーバリエーション・オプションの組み合わせによって、自由でオリジナリティあるれる門扉を選んで頂けます。

ヨーロッパの南仏「プロヴァンス」な雰囲気をご自宅にも取り入れてみませんか?

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートは・・・

シンフォニックガーデンへお気軽にお問い合わせくださいね。

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)