Staff Blog

お庭にゴルフ練習場!

こんにちは♪

Symphonic Garden 広島 の新展示場ですが、ほぼほぼ完成しました!

【Bofore】
27A0079-300x200

店舗の増築工事から始まり‥

IMG_1522

↑↑ここに、

IMG_2332

このようなものが完成!!(一部残ってますが。。)

中はというと・・まるでリゾートのような癒し空間になっていますょ(´-ω-`)♪

ここにくるまで、非常に多くの方々の手が加わっています。

日々かたちになっていく現場の様子が見れるって面白いですね!!

↓↓ぜひH.P.新着情報『もっとシンフォニックに。』をご覧ください^^

https://symphonic-garden.biz/news/1132/

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oO

先日施工させて頂きました現場をご紹介します☆

ゴルフがご趣味のご主人のためゴルフ練習場を!

山中 達彦様邸 ガーデン工事 契約プラン⑧
(イメージパース)IMG_0873

本格的です!当初の目的であった、愛猫を外で安全に遊ばせてあげたい♪という想いから、グリーンの芝生が綺麗なお庭が完成です。
山中 達彦様邸 ガーデン工事 契約プラン⑪(イメージパース)

IMG_0904
【和風のアプローチ(北側)】
山中 達彦様邸 ガーデン工事 契約プラン③
(イメージパース)

IMG_0860
【タイル貼りのスッキリした通路(南側)】

IMG_0910
【既存車庫土間スリットに芝貼り】

IMG_0911

【玄関前にカクレミノ植樹】

外構工事を行うと建物も生き生きしているように見えます!気のせい?

いえ、気のせいではありません!建物がより一層引き立つんですね☆

そして植栽のチカラはすごいと思います(´-ω-`) グリーン重要。

Symphonic Garden H.P.にて【施工実例】アップしています。

ビフォー・アフターご覧ください^^
https://symphonic-garden.biz/works/1692/

Symphonic Gardenでは、3D CADで完成予想図をおつくりしたものを打ち合わせ時にお見せしています。とてもリアルで、イメージしやすいとお客様よりご好評いただいております☆

このソフトを開発された方々、本当にすごいなぁーとつくづく思います♡

リックさんありがとうございますm(__)m

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)