Staff Blog

刺激の強い金曜日

先週の花金は、なんだか久しぶりにTVでM〇ステを観る事ができたんですけどね。

毎回何かしらの”ランキング”やってるでしょ?

その日は「驚きのアート演出ランキング」っていうのやってたんですけど、、、

3位は嵐の『Sakura』と『Troublemaker』
NYの櫻井がスタジオとコラボ(うんうん。なるほど。まぁジャニーズだしね。ランクインしがちよね。)


2位はサカナクションで『新宝島』
山口一郎発案の映像マジック(とってもクリエイティブな方だからね。納得だよ。)

そして1位はドゥルルルルルルルルルルルルルルル~(←ドラムロール)

吉田栄作『僕は何かを失いそうだ』(こっちが気を失いそうだ!!)

IMG_0761

規格外の雨2トンを受けながら熱唱の栄作様が画面に突如現れて!

笑いと驚きが同時に押し寄せて!

思いっきりお~いお茶(伊藤園)を吹き散らしましたよ。

IMG_0762今一度、声をにしてM〇テさんに問いたい!!

これのどこがアート演出なんだ!と。

ひとつ言っておくべきは、決して吉田栄作には罪はないから。

なんならファンだったくらいだから。(今は松尾スズキファンだけど。)

これ観た人とめっちゃ語り合いたいですっ。みんなどう思ったんだろー・・・
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,,:*~*:,_,:

週末の華の花金がこんな具合だったので、今日はもうお庭の話は「致しません!」

(そうそう。ドクターXも大好きなんですよ。アタシ。そして、花金もいいかげん死語でしょ?使うワードと好きなドラマが完全に昭和でしょ?)

そもそも、先週金曜日のゴールデンタイムに栄作さまを拝見できたのはお休みを頂いてたから

なんですけど。

日中何していたかと言いますと、愛しすぎて会うとすぐ千円札2枚渡しちゃうくらい愛しい

甥っ子のサッカーの試合観戦に行ってました。

IMG_0759

これがもうちょ~~~寒くて、まだ11月と思って普通の防寒しかして行ってなかったので

試合見ながら震える震える・・・

そんな具合なんで、試合の合間ごとに隣のスーパーのイートインコーナーで暖をとる羽目に。

そしたら、なんやかんや買うでしょ。

IMG_0760

休憩のたびに爆買いして、イートインで爆食いして、寒空の下応援して。…エンドレスサマーですよ

その行動に嫌気が差したころ合流した婿殿が、その後全く同じ行動し始めたもんで

それに付き合っていたら次第に満腹中枢はやられ、寒暖差にやられ、、、

帰りの道中は眠気がマックスでしたとさ。ちゃんちゃん🎶

肝心の試合は、いつものようにブレなし!ミスなし!ゴールも無し!(笑)

彼なりのトリッキーなプレーをしてました。

あ、あ、つい数日前にね、その愛しすぎている甥っ子が宿題やりながら片手間に

「俺、好きな子がおる。しかも両想い。」

っつー爆弾発言してきたんですよ…その相手、同じサッカーのチームメイトなんですよ。

当然この日も同じチームにいてね、その子からのパスが甥に渡るたびに叔母はん

「ムギィィィ〜👹」ってなっていたのは、ここだけの話。まだ嫌われたくないの。

吉田栄作の衝撃映像も、甥っ子の爆弾発言もなにもかもが刺激的だった金曜日。

さすが、ブラックフライデーなだけある。←うまい事言う~

nagano

nagano

Symphonic Garden 営業 何気ない日々の暮らしにちょっとした楽しみと喜びを感じられる そんなお庭をお届けします。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)