Staff Blog

お庭の救世主♥収納たっぷり物置特集

こんにちわ♩

なんか冬っぽくなってきましたねぇ~( ^ω^ )←嬉しそう

カラッカラの乾燥時期ですので、火の取り扱いには十分お気を付けくださいね。

今日はガーデニング用品や車用品、増えてくお片付けグッズなどをスッキリ収納してくれるお庭の救世主☆ミ物置をご紹介!!

ヨド物置エスモ

エスモ②画像

エスモ画像

スマートでおしゃれなヨド物置エスモ。

6colorから選べる楽しさも♩中央に置いた物も、取り出しやすい使いやすさが人気の小型物置です。

LIFE TIME社 アクティブシェッド

アクティブシェッド画像

アクティブシェッド2画像

家族みんなに夢の箱。丈夫な設計、優れた素材、高度に設計された部材でありながら、シンプルでしゃれな外観デザインがお庭に調和してくれます。

お父さんも好きそうなかっこいいデザインです^^

イナバ物置 シンプリー

シンプリー画像

シンプリー②画像

物置と言えばイナバ物置!!

あの一度見ると忘れられなくなるCMを知らない人はいないと思います。笑

その名の通り、飽きのこないシンプルなデザイン♩それであってしっかり収納してくれる、こちらは7colorから選べます!!

ディーズガーデン ディーズシェッド リコ

リコ画像

リコ2画像

おしゃれ物置と言えばディーズガーデンさん!!

今人気のモダン住宅に合うようにデザインされているので、シンプルでお庭に溶け込みます。

え!これ物置なの?と思ってしまいそうなくらいスタイリッシュなデザインですよね♥

ディーズガーデン  ディーズシェッドカンナキュート

カンナキュート画像

カンナ画像

キュートなデザインが大人気のディーズシェッドカンナキュート(*^^)洋風好きの女性の心をいとも簡単に射止めてしまいそうなこのデザイン♥

グリーンファーム展示場にも展示してあります♩(2枚目のお写真)

紅葉の季節も新緑の季節も、風情ある佇まいで存在感抜群です^^

まとめ

いつのまにかごちゃごちゃ増えてしまう物たちを綺麗に収納して、お庭生活を向上させてみませんか♩

様々なデザインが取り揃えていますので、まだ物置をお持ちでない方は是非ご検討くださいね♥

では(・´◡‘・ )

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)