Staff Blog

ある日の休日とお恥ずかしいお話。

14

IMG-2922

いつ通っても10~15人並んでいるイメージだったので、『えっ、こんなに並んでまで飲みたい?』なんて思ってたんですが・・・並びました♡笑

IMG-2924

上に乗っかっているのはイクラ?なんてソワソワしたのは、イクラ&タラコアレルギーの私だけでしょうか(/ω\)

台湾発のこちらのお店は、日本国内では、東京以外で広島と沖縄にしか店舗は無いみたいですよ!

お砂糖の量や、氷ありなしも選べたり、色んな種類の紅茶やお茶などあるんです。

IMG-2925

優柔不断な私は、焦って注文したのでミルクティーでなくうっかり普通のティーを。。

これはこれでスッキリしててタピオカも美味しかったですよ♪

お時間あれば是非並んでみてください(*^^*)
◆───-- - - -            - - - – --───◆

先日のお恥ずかしいお話。

白湯とお湯の違いを知らず、社長が「ぁつ!!!」とびっくりさせてしまいました。。

白湯ってお湯と同じじゃないんだって!!と旦那に話したら、ちゃんと知っていました。ぬるいお湯でしょ?と。

(*正式には、一度沸騰させたお湯を飲みやすい温度まで冷ましたものらしいですが。)

私の常識知らずなせいで、社長に軽いヤケドをさせてしまいました。大変申し訳ないことをm(__)m

情けないお話ですが、一つ勉強させて頂きましたm(__)m

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)