Staff Blog

気分をアゲてくれる春の花✿

すっかり私の頭の中は春モード✿完全にウグイスが鳴いています🦜笑

今日は園内に咲く春の花をパシャってみました(*^^)♡

ちょうど見ごろを迎えてる桃✨

桃②画像

ピンクと白がとっても綺麗ですよー(*´꒳`*)

桃①画像

3月下旬頃には桜も咲いていることでしょう(*^^*)楽しみですねー♩

ところで桃・梅・桜ってパッと見、よく似ていますよね(*′☉.̫☉)

撮った写真見ながら、『これどっち?』ってゴッチャになりそうでした💦

参考になりそうな資料を見つけたのでペッタンコしておきます♡

見分け方画像

違いはどこか探りながら見比べてみると、面白いかもしれませんね☺︎

何かと忙しい時期ではありますが、ふと立ち止まってみて花を見てみると、きっと疲れが吹っ飛びますよーー°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

ではまた(・´◡`・ )

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)