Staff Blog

お庭のグランドカバーにヒペリカム

こんにちは~(*’▽’)

梅雨って明けたんですかね…?雨マークがずっと続いてたけど降らないですね~

雨が少ないのも色々と影響がありそうですね。

本日は初夏に黄色いお花を咲かせるグランドカバーをご紹介致します!

ヒペリカム

ヒペリカムはオトギリソウ科の半常緑性の低木です。

別名はキンシバイ、ビョウヤナギとも言われます。

花色は黄色で6~7月に開花します。まさに今時期が見頃ですね~!!

ヒペリカムは耐寒性、耐暑性ともに強く育てやすいですよ!(^^)!

ヒペリカムは秋になると赤い実を付けます。

可愛らしい赤い実がたくさん付きますよ。美味しそうですけど食べれませんのでm(__)m

まとめ

いかがでしたか?お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)