Staff Blog

駐車場を有効活用できるスタイリッシュなカーポート

こんにちは~(*’▽’)

昨日、今日と結構降りましたね。長崎県では特別警報が出たみたいですよ!

明日も傘マークになっているので皆様もお気を付けください_(._.)_

話は変わりまして、こんなに雨が降ってるとカーポートが欲しいな…でも駐車場の間口が広くて中途半端な所にカーポートの柱が立てば車をぶつけてしまうかも…

なんて悩まれている方も多いんじゃないでしょうか?

本日はそんなお悩みを救ってくれるカーポートをご紹介致します!!

三協 U.スタイル アゼスト

こちらのカーポートは三協アルミのU.スタイル アゼストです。

特徴としましてまずは高さが最大3.5mまで対応できます!(^^)!

キャンピングカーなどの車高の高い車などでも対応できます。

そして最大の売りが間口が最大12mまでご対応できます!!

これなら柱も気にせず車も止めれる方も多いのではないでしょうか?

12m以下なら間口に合わせて梁をカットするのでご心配いりませんよ。

ご提案

このような形でご提案もできます。

花壇の中に柱を入れてしまい駐車場を最大限ご活用いただけますm(__)m

駐車場もこんなに広く使えますね~

その他にカーポートのスタイルもお選び頂けます!

まとめ

いかがでしたか?カーポート工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)