Staff Blog

広島の珍百景。

こんにちは♪

夏季休暇の方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょう?

どこへ行っても人混み‥

ぐったりしちゃいますよね_(._.)_

この前スマホの写真フォルダを見返していて、あるものを思い出しました。

まわりは畑に囲まれたのどかな田舎風景の中にこんなものが・・

みなさんご存知でしょうか??

↓ ↓

↓ ↓

↓ ↓

B’zのライブ会場です。笑

きっとB’zファンの方が作られたのでしょう。

稲葉さんはスタンドマイク、松本さんはギターを持ってます。

実はこの3週間ほどあとにもう一度通ったら洋服が変わってたんです。

マメですよね!!笑

しかしコレがあった場所が全く思い出せず‥

検索してみたら、出ました!!

(ブログより拝借致しますm(__)m)

周りの風景が似てるので、おそらく同じところです!!

しかもステージは定期的にモデルチェンジしてる模様!

顔部分は写真なんです。

こちら、東広島市豊栄町のメイン道路を世羅方面に向かっているとあるらしいです!

(そういえばその辺りだったなぁー。)

今現在の服装とステージの仕様がちょっとだけ気になります。。

そちらの方面へ行かれる際、ちょっと気にして見てください(*^^*)

Symphonic Gardenは明日より通常営業致します^^

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)