Staff Blog

快適なランドリースペース

こんにちは。

台風10号が接近中ですね。

今年の台風は太平洋高気圧の影響で西から東へではなく、

東から西へ移動するパターンが多くなっている気がします。

特異な台風ですので広島県でも被害が発生するかもしれません。

雨や風に警戒し、早めに飛びそうなものは片づけましょう。

さて、今回は先日完成したテラス囲いをご紹介します。

それではどうぞ!

晴れもようwith

こちらは三協アルミのテラス囲い「晴れもようwith」です。

今回施工した使用は、土間の上に施工した床仕様でフラット屋根タイプです。

こちらが施工前の土間の様子です。

晴れもようwithは、洗濯物干しに必要な換気機能が強化されています。

「風の流れ」をデザインし、より楽しく快適なランドリースペースを確保してくれますよ。

床は塩ビデッキ(モクメ)を採用しています。

塩ビデッキ以外に人工木床板も選択できますよ。

ステップ

こちらは使い勝手を良くするステップ(標準タイプ)です。

ステップを取り付けることで、屋外からも楽に出入りすることができます。

踏み板の幅が広く、傾斜がゆるやかな上り下りしやすいですよ。

降りた場所には、タカショーの人工芝「リアルパイル」を使用しました。

まとめ

いかがでしたか!?

春は花粉やPM2.5、夏はゲリラ雷雨、冬は降雪と洗濯物を外に干したけど

外出したら不安になってしまいますよね。

そんな洗濯事情でお悩みの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートは、

シンフォニックガーデンへ、お気軽にお問い合わせくださいね。

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)