Staff Blog

何問答えられますか?

こんにちは^^

突然ですが、漢字って得意ですか??

先日、用事があり日帰りで神戸へ行ってきました。

車で片道3時間半・・遠いと思ったけど、案外いけるもんですね。

明石焼きが食べたくて、地元民が集まりそうな雰囲気のお店を見つけたのでこちらへ。

注文してから待っているあいだ、こんなものを渡されました(´・ω・)

なんて読むか、わかります??

普段使わない漢字ばかりで、う”ってなりました。。

割引がかかってる!!ということで、二人の知恵を絞りに絞り‥

・・絞り切ったところで出てきません。笑

そしてお店の方に渡し、○×が返ってきます↓↓

はぃ、4点です。

答えを見たところでピンと来ないっていう。。

『ひるがえる』なんて言葉、日常生活で使わないし(´Д`)

(勉強不足なだけー。)

でもちょっとした暇つぶしにもなり、面白いこと考えるなーなんて思っちゃいました。

そうこうしてると

初めての明石焼き♪

ふわとろで美味しかったです♡出汁が良いですね。

お家で作れるかしら(*ノωノ)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

先日、ある団体の方がシンフォニック・ガーデン展示場のプールをご利用くださいました♪

*シンフォニック・ガーデンのPRを兼ねて、主に法人様向けに貸し出しを行っております。

吉島のボートパーク内にあります、フレンチブルドッグの専門ショップ『B&Bfrench(ビーアンドビーフレンチ)さんが運営するB&BCLUBの皆さまです^^

総勢10名さま + フレンチブルドッグやパグ計8頭のワンちゃんたち。

元気にプールサイドを追っかけっこしたり

とても上手に泳ぐんですよ^^

**おしゃれBBQ**

この日はとても暑かったのですが、楽しそうに遊ぶワンちゃんにはとても癒されました♡

プリプリのお尻がかわいい(´▽`*)

B&BCLUBの皆さま、ありがとうございました(*^^*)

↓↓S.G.H.P.新着ニュースもご覧ください♪
【POOL&BBQミーティング開催!! -B&B CLUBさま-】
https://symphonic-garden.biz/news/2891/

フレンチブルドッグ専門ショップ
『B&Bfrench(ビーアンドビーフレンチ)の公式H.P.はこちら♪
https://www.bbfrenchjapan.com/

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)