Staff Blog

秋の気配と体調不良

こんにちは。

今日は過ごしやすい気候ですね🌞

ちょっと肌寒いような….💦

これから秋になり、食べるのが楽しい季節になりますね^^

先日会社のパソコン(モニター?)が急に機嫌を損ねました。

ずっと表示される節電モード。うんともすんとも動きません。

スマホで直し方を調べ、あーだこーだ試してみたものの、自力では直せず

優しく諭すも直らず…

後ほど店長にやってもらったら無事復活しました💦

なんだよーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

ホッとしたのも束の間、、、

仕事を終え、子供たちと共に家に戻ったら、今度は息子が調子悪くなりましたT^T

目が充血、真っ赤かな顔、頭痛いとグズグズ💦💦

これはと思い、熱を計ると

脅威の40℃( Д ) 

即隔離して、他の子たちから引き離しました。。

今朝病院に行って検査しましたが、インフルエンザやRSは出ずただの風邪と判明。

ただの風邪で40℃出るの???💦

解熱剤やらでなんとか落ち着きましたが、、

今は本を読んでぐーたらしてます。(回復力すご

金曜日は忙しいのにぃっ!!チッ!!

と思いましたが、息子と二人で過ごすことってあんまりないから、たまにはいいかな(・ω・)ノw

とは言え

この三連休で子供たちが次々倒れていったらどうしようと不安になる私なのでした。

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)