Staff Blog

美しく可愛らしいヨーロッパ調のアプローチ

エアコン天国と炎天下地獄のループにまんまとはまり、しゃがれ声全開の永野です。

どど~ん!!頭と気力は通常運転です☺声だけが病的です☺今日1日これで同情をひこうと思います!!

季節の変わり目、年々増す気温差、年老いてゆくばかりの私。

この時期の体調管理は、今まで以上に気を配らないといけませんね…

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .

今日は、週末に工事が完了した現場の様子をお伝え致します。

お客様との出会いは去年の夏頃。

お庭への想いや、イメージを話すたびに想いが溢れちゃうとてもチャーミングで熱いご家族。

去年は、お庭のイメージを固めることができぬうちに冬を迎えてしまったので一旦お休みしていたのですが、今年の春に改めてご来訪くださりお庭のお話を再開させて頂きました。

久し振りにお会いしてビックリしたのは、去年幼かったお姫様が少女へ…赤ちゃんだった王子は男児へと並々ならぬ成長を遂げており…1年と言う時の凄さ思い知らされました!!

娘さんが「お庭の設計図☺」と描いて来てくれた図面。これだけでかなりの成長が伺えます。

”ながのちゃんへ”の宛名に思わず笑みがこぼれます。

巻物上になっていて、見応え十分な上に子供の発想力に脱帽!!

お庭の様子が緻密に設計されていて、オシャレな色使いも素晴らしかった🎶

この図面、すっごく参考にさせてもらっていて、実際のお庭にもここからのインスピレーションが結構散りばめられているんです!!

そして、ご夫婦のお庭創りへの熱い想いは全く衰え知らずで、更にパワーアップ♡

打合せも去年以上に楽しく盛り上がるものとなりました☺

今回は、当初からの予定通り建物側面のお庭へのアプローチとお庭の一部をまずはリガーデン。

イメージパースより

左官工事に興味津々な奥様が、現場監督のごとくお立合い下さったおかげで職人さんにもいい具合の緊張感が漂っていました。笑

この背後で私と奥様がずっと眺めているという構図。笑

奥様が、この庭が造られていく過程を見るのが至福だと言ってくださり、職人さんの作業一つ一つに感動し賞賛して下さる様子に私の方こそ至福でありました。

平日のうちにコンスタントに作業が進み、ご主人に工事風景をお見せできなかったことがただただ残念で申し訳なかったです😢

入口が塞がってたので、敷地の外からレンガ敷きを盗み撮り。

そして出来上がったアプローチ↓

柔らかなピンクベースのアプローチに、アイアン門扉のブラックが映えてヨーロッパの雰囲気を醸し出しています。

週末のお引渡しでお庭の中の記念撮影もできたらいいなぁ~と思っています♡

素敵なご一家の思い出が、このお庭で沢山紡ぎ出されていきますように、こころから楽しみに願っています。

お庭半分まだ更地が残っているので、第二弾もぜひ楽しみましょう♡

nagano

nagano

Symphonic Garden 営業 何気ない日々の暮らしにちょっとした楽しみと喜びを感じられる そんなお庭をお届けします。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)