Staff Blog

清々しい横板フェンス

こんにちは。

昨夜はWBCSプレミア12の侍ジャパンが初戦を戦い逆転勝ちを収めましたね。

広島カープから鈴木・菊池のタイムリーなどでベネズエラに8-4と底力を見せつけました。

今夜もプエルトリコ戦があるのでみんなで応援しましょう。

さて、今回は横板フェンス完工の現場をご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

アルファウッド①

こちらは完成写真です。

使用したのは、ディーズガーデンの横板フェンス「アルファウッド」です。

今回は新色のハンプトングリーンとアイボリーの組み合わせで施工しました。

こちらはイメージパースです。

パース通りの仕上がりになりました。

のカラーがハンプトングリーンです。

5のアイボリーをアクセントに使用しています。

アルファウッド②

こちらは宅内側からの写真です。

柱はグリーンに相性の良いアイボリーで仕上げています。

道路からの程よい目隠しとなり色もおしゃれですね。

舗装材

こちらは宅内に入るスロープの写真です。

土留めを兼ねてTOYO工業の舗装材「クリアル」を施工しました。

まとめ

いかがでしたか?

おしゃれでかわいい外観に目隠しフェンスをお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)