Staff Blog

重厚感を演出する化粧ブロック

こんにちは♪

朝晩寒くなりましたね。『今年は秋がない!!』なんていう事を耳にしました。

“無い”というのは大げさかもしれませんが…

実際、夏は例年に比べすごく暑かったですし、秋の紅葉の時期も遅れているそう。

そしてもう既に寒い”(-“”-)”

そろそろインフルエンザが流行る時期なので、皆さま気をつけてください!!!

さて今日はユニソンさんより、重厚感を演出してくれる化粧ブロック『プレミオシリーズ』をご紹介します!

重厚感あふれる、上質な佇まい。
組合せで変わる、豊かな表情。

プレミオシリーズ

ヴィンテージ感漂う金属板のような意匠や重厚な石の質感等を再現したコンクリート製組積材。上質な空間を創造するだけでなく、組み合わせることで新たな表情が生まれ、外構のポイントになり、住まう人の個性を演出します。

無骨な美しさがあるコンクリートの素材感を表現したものから、天然木のぬくもりを再現したもの、シンプルだけど重厚感のあるものと、バリエーションが豊富。

組合せてオリジナルのデザインにもなりますよ♪

通常の化粧ブロックに比べると良いお値段します。。

が、重厚感のあるこちらのブロックは門柱や花壇に最適ですよ☆

ご参考に(*^^*)

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)