Staff Blog

グリーンファームのノッポちゃん

今日は私的な用事のため山口県に帰省してました。何度帰っても遠い…

通り道で好きな場所があります。
宇部マテリアルズという工場?でしょうか。私はここを通るのが楽しみすぎるので(*^^*)笑

夜は夜でいいんです

よ〜
ライトアップされて怪しさが更に増す感じ♡♡笑

(誰にも共感されないと分かっています笑)

さて今日はグリーンファームのノッポな樹木たちをご紹介。
個人邸にはおすすめできないが、こう言った広い場所や公園などで見かけるであろう樹木です。
【エノキ】   
グリーンファームの守り神のような木です。めちゃくちゃ大きい✨
圧倒的な存在感に、見上げずにはいられないですね( ^ω^ )
【アメリカフウ】
街路樹としても親しまれているアメリカフウは紅葉も見ものです✨
星形の葉が特徴的です♪
【ケヤキ】
端っこに居ながらも、立派な株立ちで他の木を圧倒するケヤキの木。
黄葉して楽しませてくれますよ( ◠‿◠ )
【ナンキンハゼ】
グリーンファームの事務所の近くで見守ってくれているナンキンハゼ。
よくカラスが花殻を食べにきて、カサカサと音が聞こえてきます。
紅葉もとっても綺麗です🍁
遠くから見つめるのもよし♡
下から上目遣いで見つめるのもよし♡
見方によっては様々な発見があるかもしれませんよ✨
そろそろ紅葉の美しい時期ですし、お散歩がてらにグリーンファームに遊びに来てみてはいかがでしょうか♪( ´▽`)

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)