Staff Blog

爽やかに目隠し

こんにちわ!(^^)!

朝晩は寒いのに昼間は汗ばむほど寒暖差があり、体調を整えるのがむつかしいですね”(-“”-)”

さて今日は、先日完成しました【北広島町 目隠し工事】のご紹介です。

Before

北広島町の自然豊かな環境にセカンドハウスを新築されたお施主様。

道路に面しているので視界を気にしておられました。

イメージパース

こちらはイメージパース

グリーンの屋根に合わせグリーンをコンセプトとしたカラーでまとめる計画にしました。

完成

完成

ディーズガーデンのアルファウッド(樹脂製)の新色【ハンプトングリーン】を使用しアクセントとしてアイボリーホワイトを2か所入れました。

お家の外観ととてもマッチし爽やかな印象のフェンスに仕上がりました。

アイボリーが効いてますね!!!

まとめ

新色の【ハンプトングリーン】

とても良いです!(^^)!

お施主様にも喜んでいただきました♪

O様

ありがとうございました<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)