Staff Blog

美しい色合いのグランドカバー

こんにちは~(*’▽’)

寒い日が続きますが、どうやら来週は雨の日が続くみたいですね…

寒くてもお天気なら、いいんですけどね~(;_;)

さて、本日は色鮮やかなグランドカバーのハツユキカズラをご紹介致します!

ハツユキカズラ

ハツユキカズラはキョウチクトウ科の常緑つる性低木です。

お庭の花壇などに植えられている方も多いのでお分かりの方もいらっしゃると思います。寄せ植えや地面を這うのでグランドカバーとしてよく使われます。

下の写真は春の新芽です。

それぞれの成長段階の葉が混ざった形で成長していくので春から秋にかけてはカラフルで美しく秋から冬は紅葉します。

   まとめ

いかがでしたか?お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください m(__)m

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)