Staff Blog

食欲の冬。

こんにちは♪

早いもので今年も残り2週間を切りました!!

先日、久々に会う友人とランチ忘年会をしたんですが

たまにはいいでしょう♡っていうことで、お昼からほんのちょっと贅沢を。

終わりー!!!って言われない限り何時間でも喋れちゃうのは女子特有でしょうか。

話が飛んだり戻ってきたり、そんなこと全く気にならないんですよね。

こういう会話にイラっとする方も多いかもしれませんが。

つぎのたのしみはホテルビュッフェ♡

たのしみが食べることばかりって自分でも心配になってきます。。

ところで、晩ごはん考えるのって毎日大変じゃありません??

鍋がおいしい季節ですが、さすがに鍋ばかりっていうワケにはいきませんよね_(._.)_

うちでは、何が食べたいか聞いても『にくー!!』としか言わないもんで

『だから料理名で言えー!!!』

っていうやりとりを何回したことか。

そこで、先日のランチ忘年会で情報を得た宅配サービスに食いつき、早速おためし。

一週間分の献立が決まっていて、毎日その日の食材を2人分届けてくれるんです。

・・写真いっぱい撮ったのに全部消えてるー(ノД`)・゜・。

簡単なコースからちょっと贅沢なコースもあり、買い物に行く時間も省けて献立考えなくて良いうえに食材使い切り☆ ※毎回にんじんがやたら多い。

しかも栄養士さん監修ということでバランスもヨシ。味もヨシ。

なんて画期的なんでしょう( *´艸`)

おかげで、夕食後の冷蔵庫はほぼ空っぽに近いくらい。

食費の管理もしやすくなるのでオススメです♡

たくさんごはん食べて、この冬も元気に乗り切りましょう(*^^*)笑

短いですが今日はこのへんで♪

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)