Staff Blog

ダラダラワンコに癒された2019年

こんにちは♪

本日はあいにくの雨ですが、今年も残り5日となりました!!

**シンフォニック・ガーデンは12/28(土)から1/5(日)まで冬季休業となりますm(__)m

なお、1/8(水)より通常営業致します!**

寒さも本格化してきて、やっと今年初めて石油ファンヒーターを出しました。

石油の匂いって、どこか懐かしい感じがしません?

何よりスグ暖かくなるのでヒーターのまえ陣取っちゃいますよね。

それにエアコンと違って水蒸気が出るので加湿機能も☆

生まれて初めてこの物体を見るうちのワンコは興味津々で。

クンクンしたあと間もなく理解したのか

ヒーターの前で寝る。

あるときは、マイ毛布をくわえて持参し

寝る。

熱くないのか心配になりますが、

熱くなったら別の場所に移動して寝るんです。

意外に賢いんだなーと感心しちゃいます。

しかし、犬ってこんなにだらけてるものなのか。

飼い主に似るからねぇー とか言われたら否定はできません。。

けれども、2019年の後半はこのモップみたいなダラダラワンコに癒された事に間違いはありません♡

そしてアレコレ振り回され苦労した事にも間違いありません(´▽`*)

それでも、1つの貴重な命を出迎えたおかげで色々と変化があったような気がします。

来年にはグリーンファーム展示場のドッグランで思いきり走らせてあげたい♪

さて、私ごとではありますが、広田造園に入社してまる2年が経ちます。

2年前、年始の旭山神社参拝の日が最初でした。

月日が経つのは早いなぁとしみじみ感じる今日この頃。

(毎年言ってます・・)

社内のみなさんにはいつもいつも何かと助けてもらっています。感謝♡

2020年も、Symphonic Garden(=広田造園)

よろしくお願い致します^^

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)