Staff Blog

おしゃれな埋め込み型ポスト

こんにちは。

最近はスマホが普及して、遠くにいる友達とも気軽に連絡ができるようになりました。小学生がスマホを持つ時代です…恐るべし。

ふと思い出した昔話ですが。

高校生の頃、部活の遠征で山口県に行ったときに同性の友達ができました。文通を通じて、他愛もない話やプリ交換をして親交を深めていました。

当時はポストを覗くのが日課で、手紙がきてないかと毎日ワクワクしていました✨

今は誰かに手紙を書くことも来ることもなくなったなぁと…。

ポストに入っているのはDMやネット注文したメール便の荷物ぐらいです。笑

人と人を繋ぐ便利ツールは形を変えていくのだと実感…

時代ですね~゜・_・゜~

手書きの手紙が行き交うことが少なくなっても、それでもやはりポストはロマンが溢れていると私は思います📭

…ということで✨今日のテーマはポストです♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日ご紹介するのはおしゃれな物置や表札などを扱っているディーズガーデンさんの埋め込み式のポストです☆

ちなみにポストにはいくつか種類があります📭

⋆据え置きタイプ

⋆埋め込みタイプ

⋆壁付けタイプ 

⋆ポール建タイプ

 ⋆特殊タイプ   

  

今日は埋め込みタイプのポストですよ☺

では参りますっ(”ω”)ノ

玄関先のアイキャッチとして投入口のフタをコンパクトにデザインしたディーズポスト ウォールインタイプ。

4つのスタイル・11種類の豊富なデザインでお住いに合わせて選ぶことができます。その中の一部をご紹介( ◠‿◠ )

~ナチュラルスタイル~

アンジュ

フランス雑貨をイメージしたテラコッタ風デザイン。

~シンプルスタイル~

コーム

上品な櫛引を造形したセラミックをイメージ。

~モダンウッドスタイル~

ウッドリブ

お手入れのいらないFRPで上品な木質感をシンプルに表現。

ウッドレール

上品な木質にステンレスのレールが埋め込まれたモダンウッドスタイル。

~クラシックスタイル~

トラッド

細部まで作り込んだ金属調のポーチバックデザイン。

アイアンキャスト

重厚な南部鉄をイメージしたクラシックスタイル。

デザインと使いやすさにこだわった お洒落なデザイン蓋つき口金ポスト

埋めこみポストの口金部分に個性的なデザインの蓋を取り付けることで、無機質になりがちな口金ポストが、おしゃれに門袖を飾ります。また投入口をカバーすることで雨水の浸入を防ぎます。

*雨水や水滴から大事な郵便物を守る安心設計

*回覧板や通販カタログも入る投入口

*取り出し側のデザインと大きな収納力

*抜群の使いよさの取り出し口

近頃多いモダン住宅やデザイン住宅にも合わせていただける、見た目もスッキリとしたディーズポスト ウォールインタイプ。

一見オブジェのような埋め込み型のポスト。ほんとにおしゃれですよね✨

ディーズガーデンのエクステリアグッズを使用した外構工事・エクステリア工事ならシンフォニックガーデンにおまかせください(^_-)-☆

ちなみに実家のポストは兄弟が作った夏休みの工作のポストでした💦

あれはこだわりだったのか、逆にポストにこだわりがなかったのか。笑

実家を建て替えてからはスタイリッシュなポストに代わっていましたけどね😅w

謎は闇の中…

ではまた☆

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)