Staff Blog

G.W.はグリーンファーム展示場へ

2020年4月4日より

Symphonic Garden のテレビCMを公開中!!

RCCテレビ(デジタル3ch)にて

毎週土曜日の12:00より放送「街頭TV出没!ひな壇団」

の放送中にCMが流れます。

Symphonic Garden CM2020「想像編」


(約30秒の動画です)

こんにちわ!(^^)!

G.W.もいよいよ本番。

でも、今年は人込みへの外出は避けたいところ・・・

気晴らしにグリーンファーム展示場へワンちゃんを連れて遊びに来てみませんか?

約200㎡の広さのドッグランには天然芝と人工芝を張り違いを体感できます。

また、各メーカーの外構フェンスも多数展示。

ご自宅に合うフェンスをお選びいただけます(^^♪

元気に走り回る愛犬を眺めるのは楽しいですよね(^_-)-☆

あなたのワンちゃんは天然芝派?人工芝派?

グリーンファーム展示場はドッグランだけではありませんよ(^^♪

約20,000㎡の広大な敷地に植木展示やモデル庭園を完備!!

話題のカーポートやガーデンルームなどの人気エクステリアを展示しており、ご自宅の外構やお庭でのお困りごとを私共スタッフが最適なプランをご提供し解決いたします(‘◇’)ゞ

新緑のまぶしい季節となり、展示場の植物たちもキラキラと輝いています🌸

水の流れる音は癒されますよ(^^♪

チャンチン フラミンゴの葉が赤からピンクに変わり始めました。

珍しい木なのでご来店の際は是非ともご覧ください(*’ω’*)

シンフォニックガーデンは広島店・グリーンファーム展示場ともにG.W.期間中は休まず営業いたします。

StayHomeで疲れた心を癒しにグリーンファーム展示場に遊びにきてくださいね♪

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)