Staff Blog

時を過ごす、くつろぎの居場所に。

2020年4月4日より

Symphonic Garden のテレビCMを公開中!!

RCCテレビ(デジタル3ch)にて

毎週土曜日の12:00より放送「街頭TV出没!ひな壇団」

の放送中にCMが流れます。

Symphonic Garden CM2020「想像編」


(約30秒の動画です)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

こんにちは♪

あたたかく過ごしやすい季節になりました。

風も心地良く、窓を開けて過ごせるってなんだか気持ちいいですね(*^^*)

久々のわんこネタです。

油断していたところで、ついに恐れてたことが、、、

これはまずい‥

早く対処しないと…

恐ろしいことに…(ll゚Д゚)

口に白いのつけてから。

怒っても効果ないし、やさしくすると調子のるし。

教育方法、誰か教えてください(´Д`)

さて今日は、ビーム(梁)を渡したシンプルなデザインのベンチをご紹介します!

BEAM BENCH(ビームベンチ)東洋工業

 緑と親しみ、まちと馴染む。ひとが時を過ごす、くつろぎの居場所。

◎ラインナップは杉板型枠打ち放し調とヴィンテージウッド調の2種類


↑↑杉板型枠を用いたコンクリート打ちっ放しのイメージを表現した『スギーシリーズ』より


↑↑使い込まれた古木材の風合いをコンクリートで再現した『ヴィンテージウッドシリーズ』より

どちらも、今までにないお庭の雰囲気に馴染んだデザインのベンチです。

※従来の置き型タイプのベンチとは異なり、地中へ埋め込む固定タイプになりますので

お庭の計画段階で取り入れることをオススメします。

ガーデニング中にちょっとひと休みしたり、

子供やワンちゃんがお庭で遊んでいるのを見守るときだったり、

風を感じながら、コーヒー片手に読書をしたり。

ベンチに限らず、テーブルやチェアなどファニチャーがあるだけでお、庭の存在価値はグッと増すような気がします。

スペースがあるなら、テーブルやチェアを置いてみてはいかがでしょう?

『こんな過ごし方があったんだ♪』なんて、意外な発見ができるかもしれません(*^^*)

そこで、お庭での過ごし方をより充実させたいな‥

と思ったときには、お気軽にシンフォニック・ガーデンへご相談ください☆彡

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)