Staff Blog

快適なガーデンルームでワンちゃんも大喜び

【急募!!】

弊社が75年にわたり中心的に庭園の業務を実施してまいりました『縮景園』

広島市の中心部に位置し四季折々の自然豊かな庭園は、多くの方の憩いの場として親しまれています。

今後も将来にわたって継続的に庭園管理業務を遂行するにあたり、このたび1名の人材を公募することといたしました。

 ◆募集領域:縮景園における、庭園維持管理部門の現場責任者

↓↓詳細はこちらでご確認ください

wp-content/uploads/人材公募(2020_04).pdf

名勝庭園として、大名庭園として、高い評価を頂いている縮景園を是非一緒に守っていきましょう!

※『施工管理技術者』・『造園工』・『CADオペレーター』につきましては常時募集を行っております。詳細は下記ページをご覧ください。
http://hirota-zoen.co.jp/recruit

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

こんにちわ!(^^)!

5月もアッという間に半ばを過ぎました。

またジメジメした梅雨がやってきますね(*_*;

今日は、雨でも快適に過ごせるアウトドアリビング

三協アルミ【ハピーナリラ】のご紹介です。

ハピーナリラ

【ハピーナリラ】は三協アルミから発売されているガーデンルーム

今年の春からモデルチェンジされハピーナからハピーナリラに新しく生まれ変わりました。

ハピーナリラはライフスタイルに合わせ様々な使い方ができる多目的フリースペースを造れる人気のガーデンルーム。

施工事例

今回、【ハピーナリラ】としては初のご依頼を頂いた【三次市 N様邸】

サイズは1.5間(約2.7m)×5尺(約1.5m)

ルーム内は樹脂デッキのインナーデッキ仕様です。

設置場所が狭少地のためガーデンルームを諦めておられましたが、器用なご主人様が自らコンクリートを打設されたことで設置可能となりました\(^o^)/

お引渡し時にはすでにバーベキューを楽しまれたとのことで、ご満足いただいているご様子でした(^^♪

昼間は休校中のお子様たちの勉強部屋になっているそうです。

お子様もワンちゃんも憩いのスペースが出来て大喜び(*’ω’*)

ワンちゃんが飛び出さないように網戸越しに📷

最高の遊び部屋ができてよかったね(^_-)-☆

まとめ

これからの梅雨時期もガーデンルームは大活躍です!!

グリーンファーム展示場では人気のガーデンルームを展示していますので、お考えの方はぜひ見て触れて体感しにおこし下さい!!!

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)