Staff Blog

色あせない樹脂製フェンス

【急募!!】

弊社が75年にわたり中心的に庭園の業務を実施してまいりました『縮景園』

広島市の中心部に位置し四季折々の自然豊かな庭園は、多くの方の憩いの場として親しまれています。

今後も将来にわたって継続的に庭園管理業務を遂行するにあたり、このたび1名の人材を公募することといたしました。

 ◆募集領域:縮景園における、庭園維持管理部門の現場責任者

↓↓詳細はこちらでご確認ください

wp-content/uploads/人材公募(2020_04).pdf

名勝庭園として、大名庭園として、高い評価を頂いている縮景園を是非一緒に守っていきましょう!

※『施工管理技術者』・『造園工』・『CADオペレーター』につきましては常時募集を行っております。詳細は下記ページをご覧ください。
http://hirota-zoen.co.jp/recruit

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

こんにちは(*^^*)

先日、誕生日を迎え、また一つ歳をとりました( ノД`)シクシク…

早く大人になりたい、そう思って大人ぶってメイクしてた中学の頃の自分に言いたい。

『二十歳過ぎたら光の早さで歳とるから子供らしく生きなw』

ここ数年でメイクも薄くなってしまい、もはやナチュラルメイクさえめんどくさい状態(;^ω^)このまま年を重ね、髪も薄くなり、影も薄くなり消えていくのでしょうか…(誰に問うてる

ということで….今日はこの流れで、

【色あせない】樹脂製のフェンスをご紹介したいと思います( ◠‿◠ )ムリヤリ

DIY等で自分で設置する方も多い木製のフェンスは何よりもお値段が財布に優しいというのが理由の一つではないでしょうか。年月が経つと風合いが増してくるのも木製の良さであり、悪さでもあります💦

経年劣化による色あせなどが気になる方も少なくはないと思います。

でもあの天然木の木目の美しさが欲しいな…

そんな方は↓↓↓

樹脂製フェンスを検討してみてはいかがですか?

木製のような美しさ✨見た目は木製そのものです。

それに、後々のメンテナンスを考えると樹脂製がおすすめです😊経年劣化による色あせなどの心配もなく、長く愛用していただけます✨

メリット

♡色あせない

♡水に強い

♡メンテナンスフリー

♡自然な木目調などカラーが豊富

♡ささくれもなし

デメリット

⋆費用がかかる

⋆太陽などの熱によって、フェンス自体が伸び縮みすることがある

デメリットが全くないというわけではありませんが、それに勝るメリットがあるのをお忘れなく✨

予算に応じて、隠したい部分を優先的に設置するといいと思います✨

【柔らかなカラーと緑が調和した外構工事】

フェンスはタカショーのモクプラリアルを使用。

【モダン住宅にマッチする外構工事】

こちらもタカショーのモクプラリアルを使用。

【爽やかなグリーンの目隠しフェンス工事】

フェンスはディーズガーデンのアルファウッドを使用。

木製のような見た目で強いフェンスをお探しの方にはピッタリだと思いますよ♪

一度お見積りされてみてはいかがですか?

お庭工事・外構工事のご相談はシンフォニックガーデンにおまかせください(*‘ω‘ *)

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)