Staff Blog

白いブランコ

【急募!!】

弊社が75年にわたり中心的に庭園の業務を実施してまいりました『縮景園』

広島市の中心部に位置し四季折々の自然豊かな庭園は、多くの方の憩いの場として親しまれています。

今後も将来にわたって継続的に庭園管理業務を遂行するにあたり、このたび1名の人材を公募することといたしました。

 ◆募集領域:縮景園における、庭園維持管理部門の現場責任者

↓↓詳細はこちらでご確認ください

wp-content/uploads/人材公募(2020_04).pdf

名勝庭園として、大名庭園として、高い評価を頂いている縮景園を是非一緒に守っていきましょう!

※『施工管理技術者』・『造園工』・『CADオペレーター』につきましては常時募集を行っております。詳細は下記ページをご覧ください。
http://hirota-zoen.co.jp/recruit

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

雨の多い4連休ですがいかがお過ごしでしょうか?

梅雨の晴れ間に古くなったグリーンファーム展示場のブランコの塗り替えをしました(*´Д`)

グリーンファーム展示場に来て5年くらいでしょうか・・

木製品はメンテナンスが一苦労です。

さて、どんな色に変えようかな(;^ω^)

弊社代表の鶴の一声でホワイトに決まり早速ホームセンターにペンキを買いに走りました=3

油性のペンキなので手や服を汚さないように慎重に塗装開始!!

ペンキまみれになってしまいましたが約2時間ほどで完成!!

君は覚えている~かしら♪あのー白いブランコ~♪

かのビリーバンバンの名曲がどこかから聞こえてくるような爽やかな白いブランコの完成!!

インスタ映えでしょ( *´艸`)

どうぞご自由にお楽しみください!(^^)!

#シンフォニックガーデン #グリーンファーム展示場をお忘れなく<m(__)m>

ちなみに新品も購入しました(‘◇’)ゞ

追伸

今日、会社へ遊びに来た2年生になるウチの娘の置手紙

今日も明日も明後日もずっとみんながんばってるからお前もがんばれよ(笑)

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)