Staff Blog

2021年がスタートしました!!

新年明けましておめでとうございます🎍

例年とは全く違った様相のお正月でしたが、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、もっぱら寝正月・・・ん?私に限っては、例年通りのお正月なのでは??💦

30日ぎりぎりにお正月のお花を用意して、

簡単なお節とお酒のエンドレスサマ〜←世代の人にしかわからないダジャレ

ビールのジンジャーエール割り♪シャンディガフが大好物で、大掃除の合間にも嗜む贅沢な日々でした〰〰昼間から酒!!休日あるあるですかね☺

肝心の数の子を忘れ、お正月から泣く😢かまぼこの飾り切りが上手くできず、泣く😢そんな簡易お節でした・・・色々と情けない。。

そんなこんなで家族や友人への年末・新年の挨拶も、電話やメールで交わす程度で対面は避けてひっそりと過ごしておりました。

おかげでTVと完全にお友達になっちゃいましたね~

Netf〇ixとかH〇luとか…Ama〇onプライムとか、動画配信サービスフル活用!!な、お正月でした。幸せだったぁ~←完全なるダメ人間の誕生。

幸せな9日間のお正月休みを終えて、今年も広田造園シンフォニック・ガーデンはここからスタートです☺

恒例の旭山神社参拝です。

境内へ行きつくまでの地獄の階段(川崎店長は200段くらいあると言っている)が、例年以上に辛く苦しく、たどり着いた頃には動悸がしていました。。みんな(*´Д`)ハァハァ言ってたなぁ。笑

2021年のご祈念をしていただき、全社員揃って無事に新しい1年の始まりを迎えました。

初詣を終えてからは、会社に戻って今年最初の全体集会です。

通年の会食はこんなご時世なので自粛させていただき、会社で行うこととなりました。

社長のお話から始まり

社内もソーシャルディスタンス!!

永年勤続賞の授与。今年は、勤続10年の我らが川崎店長が授与されました。

川崎店長の和やかな人柄と面倒見の良い兄貴肌で、これからもずーっと私たちを引っ張っていってほしいです。あと50年くらいは安心だよねっ!!

そして、今年導入されたチャレンジ賞(社長賞)は、今までにない新しい取り組みに邁進された方々に贈られました。

(左から)村上統括・河野次長・佐伯係長

会社の中で道筋を造ってくれる先輩方がいるということは、とても心強いものですよね。

全体集会の後は、お待ちかねの昼食タイム♪

いつもは全体集会とその後の会食でお世話になっている料亭 二葉さんのお弁当をテイクアウトさせていただきました。

開ける前からワクワクするビジュアルです。

う、、う、、、美しいぃぃーーーーーー

海のもの、山のもの、旬のもの、が上品且つふんだんに詰め込まれた最高のお弁当でした。

見た目に反して、メンズもお腹いっぱいになるくらいのボリュームだった為、しじゅう過ぎの私は半分でギブアップ小食じゃなくて胃がもたれるんだヨ。しじゅうになったらきっと分かるヨ。・・・夕食用にと持ち帰りましたとさ♪タッパーおばさんとお呼び!!

新年の社内行事を終え、気持ちも新たに1月6日(水)よりSymphonic Gardenは通常営業となっております。

本年も、沢山のお客さまと出会い素敵なお庭造りのお手伝いができるよう邁進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

nagano

nagano

Symphonic Garden 営業 何気ない日々の暮らしにちょっとした楽しみと喜びを感じられる そんなお庭をお届けします。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)