Staff Blog

2020年もお世話になりました^ ^

RCCテレビ『ひな壇団』の撮影がありました!

【ひな壇団】放送まであと 2日

 ●12月26日(土)12:00~ 

【気になる撮影風景はこちらをクリック】

12/26(土)13時放送終了後から1週間、パソコンや携帯から『RCCテレビ ひな壇団  RCCPLAY』で検索していただければ、全国どこからでも見逃し配信で番組を視聴することができます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

こんにちは😄

今日はシンフォニック・ガーデン広島店に行ってました。何度も道に迷いながら…ナビ無しで行ったんですよ!凄くないですか?!笑(いや、迷ってるやんw)

帰って気づいた事。

今日ブログですた(顔面蒼白

って事で私のブログは今年最後になります^ ^

今日はクリスマス🎄イブですね❢

こちら寒い雨が降っていました☔️

先週の雪はこんな感じでした↓

キリンさん画像

キリンさ~ん!!フラミンゴさ~ん!!☃️

めちゃくちゃ積もった訳じゃないですけど、かなーり寒かったです💦

今年はたくさん降るのでしょうか?

コロナもあるし、これから年末寒波が襲来すると思うので、食糧を買いだめして、なるべく出ないように気を付けましょうね!

・-・-・-・-・-・-・-・-・

冒頭でも紹介させていただきましたが、ひな壇団放送まであと2日❢

12/26(土)放送となっています✨📺

残念ながら私は撮影を見ることはできなかったですが、千鳥のお二人を生で見たかったなぁー✨笑

放送が楽しみです❢

是非みなさまご視聴ください<m(__)m>

さて、2020年も色々ありましたが、充実した1年であったことは間違いないです♪

たくさんの方に支えられ、ご迷惑をお掛けしながらなんとか成長できたのではないかと。。。^^;

今年もありがとうございました。

また来年(*^ω^*)

☆年末年始休業のお知らせ☆

年内営業:12月25日(金)18時まで

(12/26〜1/5は、年末年始休業とさせていただきます)

年始営業:1月6日(水)10時より

期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、お願い申し上げます。

来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)