Staff Blog

現場だより 高級感漂うガーデンルーム 暖蘭物語

こんにちわ!(^^)!

広島県は梅雨明けし、さぁこれから工事再開!!と意気込んでいたのもつかの間・・・

突然のゲリラ豪雨などで思うように作業が進まずご迷惑をお掛けしております。

そんな中、まだ工事中ではありますが、LIXILの高級ガーデンルーム【暖蘭物語】を使用したリフォーム工事から暖蘭物語が完成しましたので現場に確認に行ってまいりました(^^♪

Before

工事前

奥様が一目惚れされた【暖蘭物語】をこの場所に設置します。

カラーは上品なホワイトで決定。

工事中

百戦錬磨の職人も高級ガーデンルームで気合が入ります!!

After

暖蘭物語完成

「やっぱり白にしてよかった♪」と奥様も大満足いただきました(^_-)-☆

タイルはタカショー【セラクラシック ロゼ】

ホワイトカラーの暖蘭物語との相性もバッチりでした!!

完成まであと少し・・・

もうしばらくお待ちください<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)