Staff Blog

まったり宮島の旅

こんにちは(*´ω`*)

先週末、大きな公園に遊びに行った際に子供らと鬼ごっこをしてはしゃぎ、筋肉痛に。。。

んでその二日後に最近お世話になっている接骨院に行ったらなんと!!

ふくらはぎが肉離れを起こしていることが判明(≧▽≦)爆笑

「どんなけ痛みに鈍感なんですか!」と笑われましたw

ってことでまだちょっとだけふくらはぎが痛いですが、元気にブログを書かせていただきます(*^^)v

先日、何年かぶりの宮島へ❣

う~みは~ひろい~な

おおきい~な

って歌う暇もないぐらい一瞬でつきました🚢

この短い距離を延々と操縦し続けるのってどんな精神状態なんだろうと友達と話しながら、目的地へいざ🎵

6年ぶりぐらい?に訪れたので初めまして感あったのですが、商店街は賑やかでした。朝早めに出発したので人通りも少なかったです。まだまだ密は避けたいので、出かける方は早い時間をおすすめします✨

これお土産として成立するの?みたいな謎のものが売ってあったりで中々興味深かったです😉

ほい!今回の目的地はリラックマ茶房宮島店🐻

控え目に言って、可愛いすぎ(≧▽≦)

店の隅から隅までこだわっています☝

リラックマ好きな方は是非🎵

ランチに天ぷら御膳と甘味を頂きました♡

途中、2歳ぐらいの女の子がヨチヨチとお店に入ってきて、「りらっくまぁ♡」とはしゃいで可愛かった半面・・・齢37の私、ちょっとだけ自分が恥ずかしくなりました////同じテンションで店に入ってたw

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

水族館やら他にも色々散策したいところでしたが、お昼過ぎた頃から人が増え始めたので、人混み恐怖症の私は足早に帰路につきました💦

私のワガママに付き合ってくれた友達に感謝(m´・ω・`)m

またこれで当分お仕事頑張れそう❣

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)