Staff Blog

大人が憧れる大人の秘密基地

こんにちわ!(^^)!

昨日は気温が下がり震えあがっておりましたが今日は打って変わってポカポカ陽気☀

気温の寒暖差にまだ体がついてきていませんが・・・・(/_;)

今日は先日完成しましたガレージ工事のご紹介です。

Before

Before

グリーンファーム展示場のお客さまからのご紹介でお伺いしました。

バイクガレージの設置のご依頼でした。

既存のガレージにはおもちゃ・バイク・高級車・アンティーク雑貨がズラリ!!

個人情報なのでお見せできませんが、これはもはや所さんの世田谷ベース( ゚Д゚)

うっかり飾ってある品々に見惚れてしまい、測量に時間がかかってしまいました

(-_-;)

所有されているお車が増え、狭くなったガレージからバイクをバイクガレージに収納したいとのご要望でした。

イメージパース

ご提案させていただいたのは三協アルミ【ビームス】

スタイリッシュで強いカーポート

私が勝手に抱いたコンセプト【大人の秘密基地】にピッタリ(^^♪

After

私の段取りが悪く、完成までお時間いただきましたが、お施主さまのこだわりが詰まったガレージの完成です!!

ガルバリウム鋼板で壁を作り完全なるガレージに進化したビームス

大きなバイクでも出入りが楽なように四連引き戸です。

夜はライトに照らされてバイクもさらにカッコよく見えます。(夜の写真はまた許可をもらってからにします(^^;)

中はまさに大人の男の遊び場

こだわりのグッズとバイクがセンス良く配置されています。

向かって右のバイク

ハーレーダビッドソン スプリンガーフォークという幻の名車

バイクが好きな方にはたまらないそうです。(職人談)

バイクのほかにもヘルメットや工具・フィギュアなども飾られ、一日ここで過ごせる空間に。

まさに大人の男が憧れる大人の秘密基地の完成です!!

日よけと目隠しに三協アルミ【カフェリオ】を設置

大好きな車とバイクを眺めて触って楽しんでいただけるスペースの完成です。

Sさま

ありがとうございました<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)