Staff Blog

通りがかる人の目をひく表札

こんにちは♪

なんだか急激に寒くなりましたね
{{(|||´・ω・`)}} プルプル

ハロウィーン仕様のままだった、わが家の飾り棚。(めちゃくちゃ省スペース)

秋っぽい雰囲気なのでまだしばらくいけるかなーー

とぬくぬく過ごしてましたがさすがにもう変えよう。。

ということでとりあえず、おうちにあるものをゴソゴソ探して

それっぽいものを並べてみました💁‍♀️

数年前、母が急に買ってきた中途半端なサイズのツリー。

台に載せて底上げで少しでも大きく見せようという考えです💁‍♀️

やっぱり全然物足りないしセンスない。。

とりあえず週末にサンタトナカイ調達してきます♪

本当は大きなツリーが欲しいけど、わが家には非常にやんちゃなアニキ🐶(ワンコ)がいるので置けないのです。観葉植物さえも置けない(._.)

わんちゃんを飼っているご家庭は皆さんそうなのでしょうか??

2歳半になった今でも、リビングでおひとりさま運動会🚩

落ち着きなさすぎてまいっちゃいます🤦‍♀️

クリスマスが終わればお正月飾り。

季節やイベントごとに装いを変えるって意外と楽しいですね♡

。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。.。。O。・.。*。.。。O。・.。

今日は、表札メーカーの丸三タカギさんより、たくさんある表札の中から一部、変わりダネ表札をご紹介します!

【昭和レトロな表札】

【古いレコードジャケットを彷彿させる表札】

【石鹸モチーフの表札】※美濃焼きクラフトタイルです

【カリフォルニアスタイルの表札】

【カフェスタイルの表札】

↓↓こちらも新しい発想の商品ですよ♪

【プライバシーに配慮した表札】

ご紹介したのはほんの一部です!

他メーカーさんの含め、この他にもたくさんオシャレで使い勝手の良い表札ありますよ!!

たくさんありすぎて、表札ひとつ選ぶにも迷っちゃいますよね(*´ω`)

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)