Staff Blog

緑に囲まれたお庭

今朝も寒くて、なかなかお布団から出てこれない日々が続いております…

しかし寒くても現場は日々動いております!

さて本日のご紹介ですが、以前ご紹介した現場が完成しましたのでご紹介致しますm(__)m

それではbeforeからどうぞ!

before

着工前の現場写真です。まだ新緑の季節です。

車が止まっている位置に2台用の駐車場とLIXIL SC1台用を取付け、お庭は常緑樹を植栽し芝生、生垣など緑をたくさん配置したお庭をご希望との事でした。そしてお要望のお庭をデザインしてみました。

イメージパース

階段仕様のタイルアプローチと門柱もタイル張りで施工。掃出し窓にウッドデッキを取付け緑に囲まれたお庭を眺めながらウッドデッキでリラックスタイムも良いですね。

そしてカーポートはLIXIL SCを建てております。

イメージパースはこのような感じになります。さてAfterはどのようになったでしょうか?

After

イメージパースでは芝生は青々としておりましたが、季節は冬になってしまいましたのでまた芝生が芽吹いた際に写真を取らせてくださいm(__)m

門柱は黒系のタイルを使っております。植栽はシマトネリコ、アラカシ、オリーブ、ジュンベリー、ゲッケイジュを植え、生垣にキンモクセイを使っております。各樹木の足元にはアップライトを設置しておりますので夜もお庭をお楽しみいただけます。

まとめ

いかがでしたか?新築外構工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)