Staff Blog

家と調和するスタイリッシュなテラス

こんにちは~(^o^)丿

ここ数日、日中は暖かいですね~。今日も天気が良いんでお出かけ日和ですが、まん延防止措置中ですのでお家でこちらのブログをお楽しみくださいm(__)m

本日は、LIXILからこの春に新たに加わるテラスSC木調タイプをご紹介致します!!

テラスSC

高級感のあるテラスですね~。家の床から外のウッドデッキが木調色でテラスも木調のSCを使う事により一体感が出ますね~!!

こちらのテラスSCは3色ございます。

家の雰囲気や好みに合わせてお選びいただけます。

また、こちらのテラスは独立タイプなので家の外壁をキズ付けることなく施工できます。

お庭とリビングを繋ぐテラスや玄関ポーチなどにお取付けできます。

タイルデッキでもお取付けできます。カーポートSCは一足早く木調色が出てましたので、

カーポートとテラスをSCの木調色で統一されるとさらに高級感が増しますよ(^^)

タイルデッキでのイメージパースです。

カーポートのイメージパースです。

シンフォニック・ガーデンでは只今カーポート・フェアを開催しており、カーポートSCも勿論対象となっておりますのでこの機会に是非如何でしょうか?カーポートフェアは3/31(水)までとなっております!!

いかがでしたでしょうか?テラス工事、カーポート工事、外構工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)