Staff Blog

冬の便り

雪が好きな子供ですら、雪もう飽きてきた・・・なんて言ってしまうぐらい、今年はたっくさん降りますね!!⛄寒いし電気代かかるし。かなわんですな~

でも今回の雪が最後?また暖かくなるそうです!

グリーンファーム展示場の雪もほとんど溶けてます。めちゃくちゃ寒いですけどね。

梅の蕾はこんな感じです。去年より、遅いかも?

暖かくなってきたら一気に咲きそうな雰囲気ですね♬

先日恐れていたことが起きました。コロナコロナなんていうてますけど、その陰に潜んで杉山家にやってきた恐ろしいやつ。

お腹の風邪です。そう、漢字に書くのも嫌なキングオブもらいたくない風邪。

下の子が保育所からもらってきたんだと思われ。。

2日間ほとんど食べられず、かわいそうでした😭

看病する私も絶対もらいたくないんで、処理の仕方、除菌、換気、かなり気を付けました💦

今のところ他の家族にうつることなく、子供も元気になり、今日から通園しています。

冬って嫌ですよね。いろんなもの流行るし、寒いし。花粉飛ぶし。

コロナも相変わらず太々しく居座ってるし(´゚д゚`)

こうやって家族が体調を崩したら、何よりも健康が一番だなと思います。

皆さまも気をつけてくださいね!!

この休日は、元気になった下の子とすぐ上のお姉ちゃんと強制おままごとをさせられながら、勉強やゲームをコソコソやってました。やや寝不足気味ですが、なんとか元気です☺

病み上がり(子供)に久々に出勤したら、仕事がすごくてんやわんやで2週間ぶりのブログがこんな仕上がりでごめんなさい(;^_^A

ではまた٩( ”ω” )و

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)