Staff Blog

防犯も兼ねた門周りのデザイン

今日は曇り空の一日でしたね~。この後、夜遅くには雨が降るみたいです。明日の日中には雨が止むみたいですが傘を忘れず持っていた方が良さそうですね~(^.^)

さて本日のご紹介ですが、以前ご紹介した現場が完成しましたのでご紹介致しますm(__)m

それではbeforeからどうぞ!

before

施工前の現場写真です。

ご希望は防犯的な事を考慮して、なるべく隙間が無いように門周りとカーゲートの隙間を塞いでほしいとの事。併せて、ゲートや門扉の木調のカラーとも違和感のないようなデザインをご要望されました。

イメージパース

アップゲートの両袖にユニソンのパイルストーン平型のマイカブラウンをブロックに張り付け木調カラーと調和するようにデザインしました。

こちらがパイルストーン平型のマイカブラウンです。

イメージパースはこのような感じになります。さてAfterはどのようになったでしょうか?

After

アップゲートの両袖には先ほどのパイルストーン平型のマイカブラウンを施工。

アップゲートの隙間はLIXIL枕木材のクリエモカ色を配置しアップゲートの隙間を塞いでおります。門柱の黒い部分は塗りつぶしておりますが、表札で夜は光ります。

手前の植栽の中にも足元灯、シマトネリコの下にもアップライトを設置し夜を演出してくれてます。夜の写真も是非お見せしたかったです(;_;)

駐車場内のスリットは砂利でしたが、全て人工芝を張っております。

まとめ

いかがでしたか?お庭リフォーム工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)