Staff Blog

お庭にココスヤシはいかがですか?

こんにちは~(*’▽’)

来週から皆様、待望のG.W.に入りますね~。シンフォニック・ガーデン、グリーンファーム展示場両店ともゴールデンウイークは休まず営業しておりますので、ご来店お待ちいたしております!!

まだ工事中の現場ですが、本日はココスヤシを植栽した現場をご紹介します。

まずは、これから搬入するココスヤシの計測から行います。

こちらのココスヤシは現在入荷している他のヤシに比べれば小さい方です。それでも高さは葉先までで5m位、横の幅は葉っぱの外々で3.5mもあります。ちなみに重さは1.0tもあります…

結構重たいです((+_+))

それではこちらのココスヤシを出荷します。

4tユニックで現場へ搬入し植栽します。

根鉢も大きいです。周りのココスヤシが大きいので錯覚を起こしますが、人と比べてみたらこのココスヤシも大きいですよ~!!

樹形、葉っぱの形ともとても綺麗ですね。ココスヤシを1本植えるだけで雰囲気がすごく出ました。

お客様が冬を心配されてましたが、ココスヤシはヤシ類の中でも特に耐寒性が強いので寒冷地を除き、少々の寒さなら大丈夫ですよ(^.^)

まだ工事中なので全体が仕上がりましたらまたご紹介します。

ココスヤシの周りは人工芝で、パーゴラとバーベキュー炉があります。自宅でアウトドア気分が味わえるなんて羨ましいです。

いかがでしたか?ココスヤシ植栽、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)