Staff Blog

久しぶりのお出かけ

もうすぐGWですね~

今年は最大で10連休を取る方もいるそうですよ∑(゚д゚)!

お天気に恵まれたお出かけ日和になるといいですね☀

私は先日、一足先に(十数年ぶりの)水族館へ行ってきました!

ド平日のガラガラな時期が大好きなマイペース人間なので、ホントにのんびり過ごせて幸せでしたよ(・´u`・) ←空いてるとスタッフさんからゆっくりお話聞けたりするんです!

いやあ、海の生き物ってキレイですね✨

下から見るとちゃんと鳥類って感じしますよね、ペンギン。

正直、海なし県育ち的には海の中って結構怖い場所(未知の領域すぎて)なんですが、

こうやって改めて眺めてると、本当にもう悟り開けそうな美しさ……

(ただ夏はプールで育ったので、今でも海に入るのは割と怖いんですけどね!!←)

もはや友人とひたすらぼんやり眺めながら、「イキモノッテ ウツクシイ…」を繰り返すだけのロボットみたいになってました(笑)

↑先に悟り開いてて親近感が湧いた子。完全に召されてます…(笑)

悩み事があったら、ふっ飛ばすには最高の場所ですね_(_^_)_

以上、私のどうでもいい日常のお話でした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ところで、冒頭でGWの話題を出しましたが…

シンフォニック・ガーデンは、

        GW中も休まず営業します!!

両店舗ともに、お家周りのご相談もドシドシ受け付けていますので

このお休みを使って、ぜひ店舗にも足を運んでみてくださいね\(^o^)/

※連休中はやや混雑が予想されますので、ご来店の際はぜひ事前にご予約ください

☆実はHPが最近リニューアルされまして←気づいた方いらっしゃるかな!?笑

新しく各店舗ごとの紹介ページが出来ました!

ご来店前に、そちらもぜひご覧ください♪

GW営業のお知らせ・各店舗情報へのリンクはこちらから↓

https://symphonic-garden.biz/news/7164/

ご来店、お待ちしております(^◇^)

kobayashi

Symphonic Garden アシスタント 趣味は散歩と美術展巡り!お庭に関するお悩み事、お話してみませんか? どうぞお気軽にお越しください。いつでもお待ちしております(^^)b

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)