Staff Blog

GWもグリーンファーム展示場へ!

こんにちは!!

夏日☀️なGWですね。皆さまどうお過ごしでしょうか?(﹡ˆᴗˆ﹡) 

今日はこどもの日ってことは覚えてたんですが、ブログの日だってこと。。すっかり忘れてました(いつもだけど…

GW期間中ですが、特に何することなく、、お家でのんびり過ごしたり勉強してます。めちゃくちゃインドアです笑

昨日1日だけ、店長を助けに出勤しました。

というのも、グリーンファーム展示場に子供向けの遊具を設置していまして。

私は滑り台部分の設置を手伝いました。

炎天下の中、あーじゃないこーじゃないと2人で試行錯誤しながら昨日1日で滑り台部分は完成!

今日ブランコ部分もでき、全て完成したみたいです!!

ほぼほぼ店長1人で作りましたよ。笑

拍手👏✨

せっかくの機会なので、うちのチビたちに遊具の安全確認をしてもらいました

大丈夫そうです!笑

(作ってる間、まだかまだかと急かしておられましたw)

ハンモックで遊んだり、結構楽しんでいました⠒̫⃝

ドッグランも大盛況でしたし、たくさんの方に来てもらっています✨

お家で過ごしてる方もぜひ、お庭相談や植木相談などお気軽にグリーンファーム展示場にお越しください✨

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)