Staff Blog

人工芝で手のかからないお庭に

こんにちわ!(^^)!

GWボケがなかなか治らない私です・・・

みなさま、どのような連休をお過ごしになりましたか?

私は2日間のお休みをいただき、どこに行くでもなく我が家で沖縄からやってきた弟夫婦と楽しい時間を過ごしました(^^♪

今日は本日、外構工事のオーダーをいただきましたプランのご紹介です。

Before

良くお手入れされた芝庭のお宅です。

ですが、芝の管理は大変です(@_@;)

雑草対策もかねて手間のかからないお庭へのリフォームがご依頼でした。

イメージパース

イメージパース

芝を撤去し人工芝にします。

天然芝→人工芝

これ非常に増えてます。

造園屋の私が言うのもチョッとアレですけど(^-^;

管理に自信がない方は人工芝がいいです!

初期投資はかかりますがランニングコストがほぼ0円ですし1年中きれいな芝庭になります。

芝が手に負えなくなる前に人工芝へのCHANGEいかがですか?

人工芝の他にも植栽のアレンジや家族で過ごす憩いのスペース造りなどもさせていただく予定

まだ全貌は伏せておきます(*´ω`)

追って進捗状況をUPいたします!

新しいグリーンファームの施設が登場

お話変わって、インスタやブログでお伝えしてきましたグリーンファーム展示場の遊具

やっと完成しました!(^^)!

製作日数:約1週間

指の負傷:3か所

私の血と汗と涙の結晶がいよいよデビューいたしました!!!

年齢制限は3歳~10歳(大人は遊ばないでね・・・)

ケガのないように気を付けてご利用ください<m(__)m>

ブランコもあるよ(^^♪

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)