Staff Blog

新築外構工事、完工です!~現場だより~

みなさまお元気ですか?

だんだんと暑くなってきて、30度近い気温の日が続いておりますが、熱中症などには十分お気を付けください。

今回は現場だよりということで、

新築外構工事が完工いたしましたので、そちらをご紹介させてください。

新築外構工事

今回の物件は、カーポート、駐車場、花壇、石張り、人工芝、植栽を行った現場です。

カーポート

カーポートは、三協アルミのセルフィで熱戦遮断ポリカを使用しております。

ホワイトっぽい家にブラックフレームのカーポートかっこいいですね(*^^)v

それに加えてポリカが青くなってる辺りもいい感じです。

駐車場

駐車場は、土間コンクリート、洗出し、石張りとしております。ピンコロを中央で仕切っています。

お庭の様子

お庭の様子は、花壇と人工芝、石張り、レンガチップに植栽を施工させてもらいました。

途中経過の様子も載せておりますが、石張りは、深目地で石が立体的に見えるように施工してもらっております。かっこいいですね。

植栽は、オリーブ、フェイジョア、レモンを植えさせていただきました。レモンは植えるときにいい香りがしました。成長が楽しみですね。

玄関の植栽

玄関にはアオダモとコルジルネと下草を植えさせていただきました。

いい感じに育ってくれると嬉しいですね。

これからの時期はしっかり水をあげてくださいねm(_ _)m

まとめ

いかがですか。防草対策をしながら、植栽も楽しめるお庭が完成しております。

みなさまもお庭のことでお困りのことございましたら、是非、一度、シンフォニックガーデンまでお越しください。

hinohara

Symphonic Garden 現場担当 【好きなもの】ラーメン・唐揚げ、サッカー 素敵なお庭造りをお手伝いさせていただきます。 お気軽にご相談ください!ご来店お待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)