Staff Blog

蒸留所に合うお庭

こんにちは~!(^^)!

しかし雨の日が続きますね。また梅雨に逆戻りしたみたいですね…

来週も前半は雨マークが続いてますが週中から天候が良くなっていくみたいですね。

夏休みと同時に夏日が続きそうですね~( ゚Д゚)

本日ですが、前回ご紹介しました(株)サクラオブルワリーアンドディスティラリーさんの

造園工事を引続きご紹介致します!!

まずは施工前写真とイメージパースをご紹介致します。

こちらの蒸留所周りを造園工事を施工します。

すごくカッコイイ雰囲気で作られてますので、蒸留所へ違和感なく入れることができ

かつ蒸留所と調和できるようにイメージを作成しました。

それではイメージパースです。

主には芝張りと石張りのアプローチ、高木植栽、景石の据付けとなります。

石張りはユニソンのワズストーンを使用ております。

玄武岩のクマノを張りアプローチに重厚感を出しました。

植栽も山採り系である程度、樹高のある株立ちの樹木を選び植栽しました。

落葉樹は人気のあるアオダモ、秋の紅葉が美しいヤマコウバシを植栽しました。

常緑樹はソヨゴの株立ちを植栽しております。他にも色々な種類の低木も植えて景石と併せて

据えております。

それでは、完成写真をご紹介致します。

夜もライトアップされ雰囲気があるんですよ!

この夜景を見ながら「SAKURAO GIN」を飲めば更にお酒が美味しくなりそうです。

また奥側の写真と併せて、最新情報を次回ご紹介致します!!

いかがでしたか?蒸留所周り工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)