Staff Blog

楽しく水やりできるお庭へ!

朝、暑くてやや早めに目が覚めるようになってきたこの頃です。

いやあ、蒸し暑いですねえ……_( _;;´ω`)_

目覚ましが鳴る前に目が覚めると若干がっかりした気分になりますが、

「早起きは三文の徳」とも言いますからね。何事もポジティブシンキングです!

(二度寝しないとは言ってない)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、今日は暑いので(?)立水栓お話です!

子供のころに、朝のお庭の水やり当番とかありませんでしたか?

ウチは姉妹で水やり大好きだったので、めちゃくちゃホースの取り合いした記憶があります(笑)

今時期は暑くて「お外出たくな~い_(_^_)_」って子も多いと思いますが、

今日はそんな子も思わず水やり楽しくなっちゃうようなデザインをご紹介しますよ~!

①IRO ENPITSU

名前の通り、お庭からニョキニョキと色鉛筆を生やすことができます!

ポップなカラーリングと何とも言えないシュールな存在感がクセになりますね♪

②AQUA ROUGE

こちらもカラフルな柱がお庭のアクセントにピッタリです♪

今度は蛇口にご注目ください!

こちらは蛇口のハンドルをカワイイお花やクローバーにできます!

蛇口がオシャレだと毎日の気分も上がっちゃいそうですね↑↑

蛇口ひねるの楽しいシリーズ、まだあります!!

例えばこんなのとか↓

ちょっと形を変えただけで とても好奇心を揺さぶられる仕様に…

これ系のハンドル、ひねってみたかったって夢ありませんか?(笑)

大人でもいじりたくなっちゃいます(*´з`)

さらには、こんなのものも!!↓

キー付き蛇口+アニマルとか、最高では??キーさしてひねるの楽しいですよね!!!!!

何種類か集めて日替わりで付け替えとかやってみたら、結構楽しい予感です。

お庭にちょっとした遊び心を入れるだけで、楽しい空間に早変わり!

ぜひ、お好みのデザインを探してみてくださいね(*´з`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

余談ですが、、、

折角 お子様の話題を出したので!

お子様との夏休みのお出かけにオススメなスポット

唐突ながらご紹介させてください!!

今 島根県立美術館でチームラボの展示やってます!

先日 私も噂を聞いてすっ飛んで見に行ったのですが、

これがほんとに「ハイテク×お子様の夢」って感じで素晴らしいのですよ…

最新技術ってすげ~って思わずうなってしまう幻想空間でございました…感服。

あんまネタバレしちゃうと楽しみが減ってしまうので多くは触れませんが、

お子様連れの方にぜひ行ってほしい世界観です!

いろんな体験が出来るので、きっと飽きずに楽しめますよ~♪

ご興味のある方はぜひとも、足を運んでみてください~!!(*´з`)

美術館だから、涼しいよ♪

kobayashi

Symphonic Garden アシスタント 趣味は散歩と美術展巡り!お庭に関するお悩み事、お話してみませんか? どうぞお気軽にお越しください。いつでもお待ちしております(^^)b

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)