Staff Blog

夏のお便り

こんにちは(*‘ω‘ *)

お盆休みが終わって、わたしのプチ夏休みも終わり。。何をしていたかと言うと、ゲーム三昧です(´゚д゚`)

冗談です笑

子供たちの宿題や作品を手伝ったり、庭掃除したり、プールで遊ばせたり、庭の手入れしたり、ですかね。家で花火やBBQはしました!

特にどこも出かけていません💦

本当に何もしないお盆休みでしたが、すごくゆっくり休めてリフレッシュできました😭またお仕事頑張るぞ!w

今日は長らくの休み明けで脳みそが働かない(思考停止中)ため、ネタをふりしぼって書いていきたいと思います(‘◇’)ゞ

お休み中何を一番やっていたかというと、ペットと遊ぶことですね。普段仕事であんま構ってあげられなくて…

↑↑

わたしが好きすぎて常についてくる長男文鳥。

もうね、可愛いとか次元超えて言葉にならない愛おしさ

私が昼寝してるときもずっとそばで寝てるんですよ。はぁ…(幸せため息)

↑↑

久々にブログ登場のわんこ。

成長とともにどんどんイカつくなってきてますが、気まぐれで甘えん坊のわんこです。

一緒にBBQも楽しみました✨熱々のウィンナーに臆することなくガブリといってました(≧◇≦)やけどせんのか??w

↑↑

花火もしました~✨

今年も三次の花火大会もなかったし。。イベントが減って子供たちも我慢を強いられているので、何かしてあげたいと思う親心😭

しかも今年は山口に帰省もできず海にも入れず💦

あれ、なんか愚痴ばっかになってる??(; ・`д・´)

ともあれ、貴重な長期休み満喫しました。

皆さまはこの夏好きなことができたでしょうか?

お休みの間、庭の手入れをしっかりされた方もいらっしゃると思いますが、お庭がどうにもならない!!とお悩みの方は、シンフォニック・ガーデンにぜひご相談くださいね✨

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)