Staff Blog

見れたら超レア!!珍しい自然現象に遭遇しました

こんにちわ!(^^)!

日暮れの時間が早くなりましたね。

お盆を過ぎると夏の終わりを感じて少し寂しくなりますね・・・・

そんなアンニュイな昼下がり

職人さんたちが空を見上げて騒いでいたんです。

『不吉だ!』『天変地異の前触れか!』『いいことある前兆かも!』

私も何事かと空を見上げると

虹?

オーロラ?

???

皆さんご存じでしょうか?

虹雲です。

正式には【彩雲】

彩雲は晴れた日に、うろこ雲のような薄雲が太陽の近くにあるとき、雲の端が虹のように光って見える自然現象だそうです。

これはググるしかありませんよね( ..)φメモメモ

虹色に光る神々しい印象などから、彩雲は古くから縁起がいい雲とされてきました。

日本では古来からこの彩雲が表れると良いことが起こる前触れの1つとされ吉兆だと言われています

・・・・ヤバいです

これ、まさに私にもいよいよ幸運が訪れるってことじゃないですか⁈

テンション上がりますね!!!

吉報をお待ちくださいね(笑)

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)