Staff Blog

秋といえば・・・

こんにちわ!(^^)!

先日の台風14号、焦りましたね。。。。

直撃を免れて被害もなくホッとしています(@_@;)

日頃の準備が大切ですね!

さて、気が付けばもう9月も後半

台風が去った翌日なんか寒くてジャンバーを着てしまいました(笑)

寒暖差の激しい時なので風邪をひかないように体調管理に気をつけてくださいね(*^^*)

肌寒くなれば秋到来ですが、今年初の旬もの

梨を協力業者さんからいただきました!!!🍐

美味しくいただきますね!!

ありがとうございました<m(__)m>

秋と言えば、私が楽しみにしていた事があるんですよ( *´艸`)

それは・・・

サウナ

夏の暑い時期のサウナも気持ちいいですが、特に屋外用のサウナは水風呂がぬるくて、物足りない・・・( ;∀;)

しかし、少し肌寒くなってくる10月・11月のサウナからの水風呂

最高です。

水温17℃~20℃くらい

サウナ初心者の方でも入りやすい水温でゆっくり屋外サウナを楽しめるシ-ズン到来です

\(^o^)/\(^o^)/

弊社オリジナルバレルサウナ【f.f.Suna.JP】

気軽に

好きな時に

ゆっくり思う存分に

サウナを楽しんでいただけます(^^♪

国産の桧を使用しているので心地よい桧の香りでリラックス効果もあります。

電気ストーブはコアなサウナーが泣いて喜ぶフィンランド【MISA社】製

サウナストーブ界のベンツなんて言われてる最高級ストーブを標準装備しています。

国産木材なので納期も1~2カ月程度

日本の気候には国産木材が最適ですしね(^_-)-☆

秋の夜長

ご自宅でサウナ三昧はいかがですか(^^♪

お問合せはシンフォニックガーデンまで

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)