Staff Blog

ウッドデッキのあるお庭②

こんにちは~!(^^)!

朝晩は涼しい(寒い?)ですが、日中はまだまだ暑いですね~(>_<)

10月も今日で中盤。そろそろ秋本番に突入してまいります。

秋はお庭で読書や、バーベキューなんていいですよね~

本日は、お庭で快適に過ごせるプライベート空間のお庭をご紹介致します!!

元々、玄関だった場所で今は使われていない空間。勿体無いですよね~。

そんな空間をお庭として快適な空間にしてみませんか?

それでは施工前を見てみましょう。

before

家を購入された当初は、こちら側が玄関として活用されていたそうです。表側に駐車場を拡張されたので玄関の導線も変えられたそうです。

そして、こちらの空間は何も使われておらず、デッキでくつろげる空間にされたいとのご要望でしたので前回から引き続き三協アルミのウッドデッキ「ひととき2」を提案しております。

樹脂製のウッドデッキです。天然木の風合いを感じさせてくれますね~!!

そして施工後です。

after

階段部分を埋めてお庭を拡張しました。拡張した部分にウッドデッキを施工しました。

お庭からの写真です。

お庭が広くなり、お庭いっぱいまでウッドデッキを拡張しました!!

タープはお施主様がご用意して頂いております。

これだけ広いと読書などゆったりとお使いいただけますね~(^o^)丿

羨ましいプライベート空間ですね~。

裏側のデッキ下に収納ができるようデッキ下を空けております。

これだけ広いと結構収納できますね~!

まとめ

いかがでしたか?ウッドデッキ工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)