Staff Blog

カーポートフェア開催中です!!

こんにちは~(^o^)丿

3月に入って段々と日中も暖かくなってきましたね~。

春もすぐそこまで来てますね~🌸

コロナも落ち着いてきた感もあるので、お酒を飲みながらのお花見なんていいですよね~🍺🍺

まぁ私の妄想は置いといて、本日はLIXILのカーポートSCが新たなタイプが登場しましたので

ご紹介致します!!

カーポートSCと言えばアルミ屋根のスタイリッシュなカーポートで木調カラーも加わり人気の高いカーポートですが、更に梁延長タイプ、3台用タイプ、後方支持タイプが登場しました~!

カーポートSC 後方支持タイプ

後から屋根を支えるタイプなので車の出し入れも邪魔にならないです(^.^)

柱に車をぶつける心配もないんで安心ですね~

カーポートSC 梁延長タイプ

ついにカーポートSCにも梁延長タイプが登場です!!

こちらのタイプも先ほどの後方支持タイプと同じで柱が邪魔にならないので安心です!

前方柱だけの延長、後方柱だけの延長、前方柱後方柱の延長などお庭の形状に合わせて取付けできます。

カーポートSC 3台用タイプ

最後に3台用タイプをご紹介します。こちらのカーポートは最大間口が9mもとれます!!

これなら3台のカーポートが余裕をもって止めれますね~

シンフォニック・ガーデンでは只今カーポート・フェアを開催しており、カーポートSCも勿論対象となっておりますのでこの機会に是非如何でしょうか?カーポートフェアは3/31(金)までとなっております!!

いかがでしたでしょうか?タイル工事、カーポート工事、外構工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)