Staff Blog

花粉襲来 ٩( ×ω× )و 

こんにちは😉3月に入りました。最近すっごい花粉を感じます…

この間、こっちにいるメンバー6人ぐらい、全員クシャミ鼻水すごかったwクシャミも個性が出るのでね、面白いんですよ…

マァこうやって笑い話にはしてますがしんどいんですよね、花粉症

頭ぼーっとするし、鼻痛いし目かゆいし。。。

私の子供たちにも遺伝していまして、特に息子が酷くて先日病院に行きました💦

鼻づまりでほぼほぼ寝れんくて、寝不足で目真っ赤っかにして朝起きてきたので、これは病院連れてってあげなあかん!とその日に受診しました。

薬を飲めば多少はマシになったみたいで、残り少ない3学期ですが、休まずに済んだ!と喜んでいます。今年は1日も休まず通学しているため、頑張りたいそうです笑

口達者になってきた生意気な息子なんですが、可愛いんですよ~

生まれてきて今まで、今がいっちばん可愛いです。笑

もうすぐお花見の季節だ~🌸

【ドッグラン内の枝垂れ桜】2021年

毎年近くの土師ダムがお花見スポットとして大人気です🌸

もし土師ダムに行かれる際は混む時間を避けて行かれてみてくださいね。帰りの時間15時~勝田三周辺、めちゃ混みます。

この辺りの開花予想は3/30となっています(^^♪

わたしはヒノキ花粉のが感じやすいので、花見の頃は今よりもっとやばい気がします。。。行きますけどね笑

このブログを書きながら、くしゃみ出過ぎて頭痛くなってきました。。

みなさま、花粉対策しっかりして乗り切りましょうね!!!今日は花粉のお話しかしてませんが、終わります(*´ω`*)w

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)